Esquire Theme by Matthew Buchanan
Social icons by Tim van Damme

13

1月

広島刑務所受刑者の脱走事件 - Yahoo!ニュース

16

12月

GREE アバター リボン付きエクステロング 桃
13万・・ってまじかよ。

11

12月

サマセット・モームが毎朝必ず机に向かい、何も書けないときはずっと自分の名前をタイプしていたというのは有名な話です。文豪ゲーテですら、大作主義を戒め、日々何かを書くように言います。
書き続ける中で自動書記のように書けるときそのデモーニッシュな働きをインスピレーションとかつては言いました。そのインスピレーションは身体を動かし続け、書き続ける中で育まれます。
だからこそ、モームは手を止めなかったのでしょう。

我々はつい頭の中で考えてからそれを表現しようとしますが、表現も思考も、行動の中にしかありません。数学者や物理学者はひたすら手を動かし、足を動かします。天才が散歩好きなのはそこに理由があるように思います。ジョブズも歩きまわりました。カントも毎日決まった時刻に散歩し、ゲーデルとアインシュタインは一緒に散歩することを好みました。京都の哲学の道も有名です。

19

10月

モバゲーのDeNA 横浜買収へ
iPhone 4SのSIMフリー版

12

10月

Google Acquires Twitter Analytics Startup SocialGrapple

comScore Search Data: Google Gains, Yahoo Falls To “Lowest Level Ever”

11

10月

YouTube Adds UK Video Rentals

07

10月

‘Our Mobile Planet’で無料公開

06

10月

Steve Jobs has died